5月1日 風花雪月ギルド脱退 11か月間本当にお世話になりました。


ScreenShot 2017-05-01 (00-37-46).jpg
無印になり 名前だけになっております。^^
最終日マスターに会えませんでしたが、鷹の時代から約1年7ヶ月本当に有難う御座いました。
またギルメンの皆さん連合のflowerの皆さん本当に有難う御座いました。
皆さんはとても大切なフレさんですので、これからもからんでいただけると嬉しいので宜しくお願いしますw^^

これが初のMMOでしてギルドや連合・IDPT・レイドPT・チャットなど楽しいことばかりで毎日SSしまくってブログにただベタベタ貼って(・∀・)ニヤニヤしてました。w
装備の強化も風花に来てから、ここまでできて皆さんの協力あってのことだと思っています。
なので装備はサブにもたせてずっと残すつもりです^^

運営に文句を言いながらもまだまだ楽しいので次の移籍先 メイフェアさんでどこまで行けるか頑張ってみたいと思います。
風花の代表と思って(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
今まで本当に有難う御座いました。
(*ノω`゚)。シクシク 書いてる途中でコメが来て・・・ありです
ScreenShot 2016-10-01 (20-16-35).jpg
ScreenShot 2017-02-28 (22-43-23).jpg

この記事へのコメント

  • まい

    最終日だったのに顔出せなくて本当にごめんなさい(;_;)
    最近は仕事がしんどくて家帰っても何もする気にならない今日この頃…(*_*)
    と、まぁそれはおいといて、イリスさん今まで風花に居てくれてありがとう!
    IDではめちゃめちゃ頼りにしてたし、ペアハンでエクサの英雄狩りしたりするのもすごく楽しかったです(^-^)/
    新しいギルドでも元気に楽しく、ブログ更新してくれる事を楽しみにしてます(>_<)b
    またログインしたら絡んでくださいね(^-^)
    2017年05月01日 14:31
  • のの

    イリスさんおつかれさまでした。
    イリスさんが嬉しそうにSS貼ってるのを、あたしも毎回楽しみに見てました。
    あたしは現在、他のゲームを楽しんでいますが、記事を読むたびイカロスに戻りたくなります。
    これからもイリスさん自身が楽しんで記事更新してくれることを願ってます。 
    2017年05月01日 16:04
  • いりす

    マスターお疲れ様です^^
    体調崩さないよう無理せずいきましょう。
    昨日はギルメンさん達に温かく送っていただきました^^これからも皆さんのことを大切なフレさんと思っていますのでタイミングあったときは全力で絡みますので宜しくお願いします^^b

    2017年05月01日 16:06
  • いりす

    うおおおお ののさんおひさですー^^ノ
    コメ有難う御座います。ブログも見ていただいてて有難う御座います。
    お元気そうで良かったですー^^
    ののさんのことですから他ゲ~でもギルドの中で活躍しているのが、目に浮かびます^^b
    たまにはイカロスにもINしてもらって雑談会でもしましょう。
    これからも宜しくお願いしますm(__)m



    2017年05月01日 16:30