4月30日 ギルハン革命IDPTSS^^楽しかったー

ScreenShot 2017-04-30 (22-47-14).jpg
風花雪月での最後のPTになりました^^ラザト討伐なりませんでしたが楽しかったなー

この記事へのコメント

  • あちゃるーく

    イリスさん~今日まで色々とありがとね^^
    マスター不在でほんと申し訳ないじぇ;;
    楽しい思い出いっぱいありがとさんだぁ~♪
    新しいギルドでもいっぱい楽しんでください~
    また絡める日を楽しみにしてます。まじ感謝^^b

    2017年05月01日 01:14
  • ハナアヤメ

    一緒のギルドになってちょっとの間でしたが、ホントお世話になりました!
    PTが苦手だった私はイリスさんのおかげで、PTってこんなに楽しいもんだなーって思えました( *´ω`* )
    またいろいろと絡んでくれると嬉しいです。
    新しいギルドにいっても頑張ってね(b・ω・)b
    2017年05月01日 01:47
  • いりす

    こちらこそ感謝感謝です^^
    なんか眠れません。
    これからもタイミング合った時は、宜しくお願いします。
    今まで有難う御座いました。
    2017年05月01日 02:17