マスターどこいったんじゃ~www コメちょ~

ScreenShot 2016-06-19 (23-22-18).jpg

この記事へのコメント

  • まい

    インできなくてゴメンよ〜〜(>_<)
    仕事忙しくてなかなかしんどくてログインする気にならなかったんだよね…(;_;)
    今日はインしようとしたけど通信関係の不調で何度やっても落とされる始末(>_<)
    もうちょい色々と落ち着いたらログインします(^-^)/
    2017年04月07日 21:10
  • いりす

    (^^ゞ了解しました。お疲れ様です。
    2017年04月07日 21:24
  • 麻衣さんもイリスさんも、お体に気をつけて無理せず遊んでくださいね。
    楽しそうな雰囲気に誘われて、あたしも久しぶりにINしたい気分になりました。
    2017年04月09日 03:08
  • いりす

    コメ有難うございます。^^ギルメン達と雑談するだけでも楽しめると思いますよ。IN数は少なくてもギルメン達は嬉しいですから^^b
    2017年04月09日 08:13